あ〜極楽。

二次オタとけ〜ぽペンを併発させたクソカケモ女が思ったことを書き散らかすブログ

2018イルコンありがとうブログ。

 

SEVENTEEN 2018 JAPAN ARENA TOUR ‘SVT’ 

SEVENTEEN JAPANOFFICIAL FUNCLUB MEETING CARAT CAMP

行ってましたよ実は〜〜〜〜!!!!!!!

日程としては コンサートの方は22以外、ペンミは全日程なのでほぼ全通みたいななんかそんな感じ。

 

いやなんかもうセブチ最高(みんな知ってる)

本当はコンサート終わってすぐに書きたかったんだけど、そんなすぐ書くと多分支離滅裂になるから時間を置きました。

 

私はウォヌペンなんですけど、大阪名古屋に関してはウォヌペン生きてる?

はちゃめちゃにアイドル〜!って感じではない我が推しなんだけど機嫌か良かったというかなんかきらきらしてた…。

月が綺麗ですね事変(勝手に呼んでる)、生で聞けて本当によかったなぁ。

小さい頃から本を読んできたのですぐ夏目漱石に結びついて心の中で「私死んでもいいわ…」って思ってたんです(二葉亭四迷がアイラブユーをこう訳したらしいですよ)けど、簡単に愛してるとか好きとか言わないとこがいいですよね。ウォヌくんらしさがあるというか…。

大阪のどっちかでキデの間奏で言ってたよね?事変の日かな?私の幻想かな??

 

ペンミはウォヌくんめっちゃ芸人だった(???)

楽しそうで好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!ってなりました。

服も可愛くて可愛いの二乗でした。みーんな可愛いの二乗。

 

名古屋は1日目のコンサートはアリーナ10くらいでした!

ステージ見づらいかなって思ってたけど案外近い!

アンコール後の13人からのメッセージでウォヌくんが見えないところに行ってしまったので一緒に入った友達とハート飛ばしたりしてたんですけど、ペンサってあんな貰えるのね…!?

記憶ではミンギュ、すんちから手を振ってもらってディノちゃんからはハートを飛ばしてもらったり、あとバーノンちゃんはこっちじーっと見てからのサムズアップ。

 

2日目ペンミまさかのアリーナ4列目で死んだ。大阪の私死んでもいいわは現実になったのでした。

いや待ってありえんほど近い、死んだわ私(?????)

さすがにトロッコの時ペンサ貰えるかな?って思ったんですけど貰えない!!!!

えっ嘘まじかよ手ぐらい降って?????(好き!!!!!!!!!!!!)

みたいな意味わからん感情になりましたが(多分)微かに目が合った(気がする)のでオッケー!!

 

毎度恒例トレカは計算したら35セットくらい買ってて物販時のI.Qの低さはんぱねぇな…。

相変わらずの推し自引きできないマンでしたが怒涛の交換でほぼウォヌくんにしてもらえました〜!LOVE!!!

まだ交換しきっていないので検索からでもお気軽にお声かけください(定型文)

 

イルデも決まったことだしさらにお金を消え続けるでしょうが皆さんお元気で〜!!